ワタシダイレクト!

【スプラトゥーン3特別なCM編】

2024/04/01 11:52
二次創作関連(パロダイス他)
\なんと!あの地雷イカコンビがCMに特別出演したって〜⁉️/📣🦑

今回2匹が出演したのはかの有名な「スプラトゥーン3」のCMなんだって。
マイイカ匿名モブ枠として採用されただけだけどそれでも大喜びだったね!
2匹がどうやらメインらしいので早速気合い入って撮影してます。

この特別CMが放送されるのは「4月1日」の期間限定なのでお見逃しなく!
さらに見てくれた方には、CMの何処かに写っている【あいことばコード】を
見つけてスプラ3のスイッチコードに入力すると【特別なギア】をゲットできるよ!

キミも早速スプラ3を プレイ して限定特別ギアで楽しもうよ!

歌「インクビチャビチャバチャバチャベチャベチャドロドロ…♫
塗って塗られてハッピーハッピー大騒ぎ〜♫
みんなも ヤろうよ!スプラトゥーン3」😄イェ〜〜…

???「ん?なんだこの看板。非公式ドッキリ…((((」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可