このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

information

再・更新再開のお知らせ

2021/09/26 14:17
お知らせ
こんにちは、管理人の苔です。

まず謝罪させてください。
約1年前、更新再開しますと告知したのにも関わらず、諸事情があり更新が全くできておりませんでした。申し訳ございません…!
今度こそ更新を再開いたします。

ということで、大変遅くなりましたが、本日「ツバサ」の第3話を更新いたしました。
もしよければ読んでいただけると嬉しいです…!

また、ドラクエ11のカミュ主の方も追って更新する予定です。

稚拙な文でお恥ずかしい限りですが、今後も思いのたけをぶつけていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • epcphwwfq (非ログイン)2022/12/29 19:51

    information [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    epcphwwfq http://www.g76ar3e1577sb3u652ptd4tt27a63wurs.org/
    <a href="http://www.g76ar3e1577sb3u652ptd4tt27a63wurs.org/">aepcphwwfq</a>
    [url=http://www.g76ar3e1577sb3u652ptd4tt27a63wurs.org/]uepcphwwfq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可