このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

information

新年のご挨拶

2019/01/02 12:03
お知らせ
こんにちは、苔です。
昨年は多くの方にお越しいただき、沢山の励みをいただきました。
昨年は転職や実父の他界など、私自身のプライベートが落ち着かず、更新も不安定な状況でしたが、なんとか長編の「やさしさで溢れるように」を一区切りすることができたのも皆様のおかげでございます。本当に本当にありがとうございました。

今年も昨年に引き続きマイペースに、自分の大好きな子たちを愛でながらお話を書けたらなぁと思っております。
特にルークに関してはいつものことながら溺愛一直線でいきたいと思います…!
もしお付き合いいただけたら幸いです。
最後に新年のご挨拶として簡易ではありますが、イラストを用意いたしました。
こちらはお持ち帰りフリーとさせていただきます。※掲示板等への投稿はお控えください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019.1.2 苔

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rmbqjtkx (非ログイン)2021/01/05 14:41

    information [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    rmbqjtkx http://www.gmf56381x7ubbnwf70bfc0616916n4xms.org/
    [url=http://www.gmf56381x7ubbnwf70bfc0616916n4xms.org/]urmbqjtkx[/url]
    <a href="http://www.gmf56381x7ubbnwf70bfc0616916n4xms.org/">armbqjtkx</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可