このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

information

旧サイト一部更新再開について

2018/07/01 23:18
お知らせ
こんばんわ。管理人の苔です。
閲覧いただきありがとうございます。

タイトルにも記載しましたが、この度、旧サイトのフォレストページについて一部更新を再開することにいたしました!
これまでサイトを閲覧いただいていた方からご連絡があり、どうやらガラケー携帯からですとこのフォレストページ+のサイトが閲覧できないとのこと…。大変失礼いたしました。
閲覧希望の方がいらっしゃることに歓喜しつつ、いろいろと考えて、旧サイトについては小説の「やさしさで溢れるように」にのみ更新を再開することにいたしました。(他小説、イラスト等は更新予定はございません。)

その「やさしさで溢れるように」ですが、またも更新が滞っております…。すみません。
実は私、次話~最終話を並行して書いているところがあり、あっちいったりこっちいったりで時間が圧しています…。。あともう少しなんですけどね。。
恐らくあと3~4話くらいで終わる見込みです。
もしよければもう少しお付き合いいただけると嬉しいです…!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mztdeignki (非ログイン)2021/03/05 05:35

    information [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g2rewuo761a1005l2qxmma768ee824r3s.org/">amztdeignki</a>
    mztdeignki http://www.g2rewuo761a1005l2qxmma768ee824r3s.org/
    [url=http://www.g2rewuo761a1005l2qxmma768ee824r3s.org/]umztdeignki[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可