小ネタと呟き

生存報告と布教的ななにか

2026/01/10 04:04
安心と信頼の生存報告。
生きてます。そして年が明けてますね。
今年もよろしくお願いします。

年末はFGOのレイドですっかり人類悪ムーブして
ヒャッホウしてましたね。お陰で枯渇してたQPがある程度潤いました
頭エリア51になってたのも否めない()

終章のストーリーで情緒滅茶苦茶になりました
涙止まらんかった。いい物語を見た。
10年(管理人的には8年くらい?)の物語、ここに完結というのをリアルタイムで見届けることができて本当に良かった。

からのアフターストーリーでテンション爆上げしたよね。
やってくれたなきのこ。ありがとうきのこ。
まさかソシャゲでファンディスク的なことやるんだな!?と
年末年始のしっとりしたお通夜会場から一気にフィーバーに。とても嬉しみ。

一方対人ゲーの方では
コンパスはFakeコラボで狂いんちゅしたり、シーズンに早速苦しんだり、コミカライズが始まってソワソワしたり…。
第五人格はCOAで遂にハンターの最推しジョゼフ来て狂いんちゅしたり、謎のでぇごがおはスタデビューと聞いて非常に困惑したりしてます。

原神は早く博士を殴らせろ放浪者と最強のフリンズ添えてやってやるからな首洗って待ってろと蛮族化したりしてます。
コロンビーナには幸せになって欲しいんや──……。

ところでそこのお前
カードワースをやらないか
design
design

スクショは別館でも公開してるシナリオより。
メンバーはランダムで生成するというトンデモ設定で作った方々
二枚目の方は1人だけだけどね。

いやマジで面白いのでおいでよカードワースの沼。

そして第五人格の白黒無常を入り口に「黒白無常」という存在に物凄い勢いで沼って行ってしまった。
色々創作してしまってるくらいには沼。
こっちに上げるかどうかは気まぐれ…ですかねぇ…。

また何か書きたくなったら来るかもしれないし
来ないかもしれない。
ではノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可