設定(※必読)

【創作プレイヤー】


アルタ

本名:不明
性別:女
年齢:17歳
容姿:濃いピンクの髪、毛先が水色でポニーテール。碧色の眼
一人称:ボク

主な使用ロール:ガンナー、スプリンター、タンク

「悪意のアルターエゴ」を自称する少女。
実際本当に「アルターエゴ」ではあるらしい。一説では「人間の死体の再利用個体」とか「とある人間の再現個体」とも言われている。
凄腕のハッカーでもあり機械弄り大好き。
その一方でびっくりする程反射神経が鈍い……を通り越して死んでいる。
一応身体強化でどうにかカバーしている模様。でも時々忘れて転んでいる。
尚この反射神経の鈍さはオリジナル(後述)の死因が原因らしい。
そのオリジナルを殴るのが夢。

オタク気質で明るくテンションは高い。ワケあってロリショタコン気味。
Yesロリショタ、Noタッチ。
その一方で恋愛とかそう言うのには無縁過ぎてどうしたらいいのかわからない。
主にアルへの想いは自覚したがどうしたらいいのか未だに整理がつかない。
バグドールとは悪友の様な関係。でも初対面でいきなりバグドをハッキングしたというトンデモ経緯がある。

ついでに未だにドラゴンは苦手。一応人間大好きドラゴンことぶれどら様は慣れてきた。

あとクソダサTシャツを着る事が多い。


-----------------------


【前世、或いはオリジナル】

ハルカ

本名:小桜 悠(コザクラ ハルカ)
性別:女
年齢:17歳(享年)
容姿:濃いピンクの髪、毛先が水色でツインテール。碧色の眼
(立ち絵的にはオタクスタイル♀のピンク髪のカラバリアレンジ)
職業:ハッカー
一人称:ボク

ムラクモ13班の補欠。ほぼ裏方作業や救助活動等がメインだった。
竜災害の時、避難してきた一般民…だったのだが実はS級能力者という事でムラクモに入ったという経緯。
機械オタクの要素がやや強い。明るいドジっ子。
反射神経が鈍いので異能でカバーしてる。
面倒見がいいように見えて時々ポンコツになる。

相方で年下のノアという少年が居たのだが、彼女を庇ってドラゴンに食われて死んだ。
その1年後、反射神経の異能カバーが切れた瞬間にマモノの攻撃を回避しきれずに死亡した。

その時の傷が何故かアルタの背中の右側と右腕に痣として残っている。

尚、Ⅲの世界改変のお陰で死ぬこと自体は無くなる。
なのでこの時空ではノア共々生存していることになる。
2/3ページ
スキ