このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

作品小ネタ集

twstネタ

2020/04/23 21:05
二次
【らぎ夢】
🦁寮の話なんだけど、過去に食べ物分けてもらったとかで「私だけの王子様だったのに~💢」と🦁に突撃する系夢子ちゃん居そうだし、そうなると「🦁さんはみんなの王子様ッスよ!」とか言われて「ち゛か゛う゛の゛~💢」とか荒れる子が見たい。🐺同担かと思ったら違うと思ったら違わなかった敵である💣
そんな、本日お誕生日の彼とのハートフルコメディー見たいです!!!

【れおらぎ】🦁🐶?
🦁の誕生日に合わせてケーキ作るために🌹寮長(パーティーよくしてるし詳しそう)捕まえて特訓しようと思ったら思いのほかアウトだったけどそっちもなんか燃えるし作りたがったからわちゃわちゃ一緒に作ることになる🐶の話
(お世話時間短縮に伴って機嫌⤵️、味見の食べさせ合いっこでも⤵️な🦁を添えて)
🐶の同じクラスに🐬いるんだけど、多分そっちは対価求められるから却下なんよな。🐍は自分とこの寮長の相手で大変そう、的な。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可