コメント返信

ドロロン様2026021600:14

ドロロン様っ!お久しぶりですっっ!!
私なぞをむしろ覚えてくださっていたのですね!?
コメントをくださってとっっっっっっっっっってもうれしいですっ!!!
(ごめんなさい、うれしすぎてめちゃくちゃテンション上がりすぎてます(笑))

おお!新しくサイトを立ち上げられたのですね!
そして新しいジャンルなのですか!
ドロロン様のますますのご活躍を心より応援させていただきます。
(そして、もしご迷惑でなければそのおサイトをコソッとお教えいただけるとめちゃくちゃ喜びます……!(あ!でも本当にご迷惑でなければで大丈夫ですのでね💦))

またリンクの件ですが、リンクは剥がした上でご迷惑でなければドロロン様のお名前とサイト名だけでも置かせていただいていてもよろしいでしょうか…?
ドロロン様のことは今なお敬慕させていただいておりますので、お名前だけでも置かせていただきたくて……

それにしても、ある日サイトにお邪魔したら閉鎖されていたので、もう素敵な作品たちを読めないというのはもちろん、もうお話できないのかなぁと思っていたため、こうしてコメントをくださったのが本当に本当にうれしいです…♪
最近インフルが猛威を奮っているとのことですので、ドロロン様もどうかお身体ご自愛くださいませ。
コメントを本当に、本当にありがとうございました!


追伸:
実はドロロン様がサイトを閉鎖されてから、「ドロロン様に届け!」という思いでドロロン様に対する気持ち(愛())を日記に書いてみたことがあったのですが、ドロロン様にネットストーカーと間違われそうな程激重&キモキモ文章が出来上がってしまったという小話も添えさせていただきます()
さすがに「これはいかん!」と断腸の思いで投稿致しませんでしたが、相変わらず安定のお紅でございます(笑)
こんな相変わらずな私ではございますが、ぜひ今後ともよろしくお願い致します♪

2026/02/14 22:16