戯言

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2023/06/02 18:25
戯言
…お久しぶりです……。

お久しぶりすぎて私のことなんて忘れ去られているのではないかと怖くなっているお紅です……。


覚えていてくださっている方、ごめんなさい。まず「お前この約4か月日記すら書かずにどこ行っとったんや」って話ですよね……。



リアルが忙しかったんです……!!

新生活が始まったり家族の行事が相次いでいたりダイエットに励んでいたり風邪になった家族を看病してたり風邪にかかったり……(そして今もまた風邪を引いているポンコツなお紅である)



この4か月の内にTwitterではたまに漫画や絵を投稿してたんですが文字を書くまでの時間は作られず……orz(絵より文章の方が時間がかかるんです……orz)
というか、最近に至っては漫画ですらサボっています。そして最近になってようやくリクエスト消化を再開いたしました。


お前まだリクエストやっとったんかい!!!

もう一年以上かかってますホンマにごめんなさい……


ということで、来週までには新しく書いたリクエスト夢(占い師夢)を投稿しようと思います!!
こういうのは宣言しちゃった方がいいですからね!もう来週末までには書き上げますぞ!
応援よろしくお願い致します!!!!!



ついでにスキやコメントもくださるとうれしいな???(乞食)
追記
「リアルが忙しかった」とかほざいときなからお前……



推しが増えました



………「忙しかったんちゃうんかお前…!!」と思った方ごめんなさい……!


でも増えました(開き直りだと!?)。


twitterの相互フォロワーさんから教えていただいた「あくねこ」というアプリがあるのですが、これが悪い沼……っ!!!

簡単にあらすじ的なことをお話すると……、
ある日妙な黒猫に会った主人公はその黒猫が落としていった指輪を指にしてみたんですね。すると、異世界へトリップ。この時点で夢女思考の私としてはありがたいです()
で、目を覚ますなり優しそうな顔をしたイケメンに「主様」と言われます。話を聞くと、飛ばされた異世界では「天使」と呼ばれる何かが人々を襲いかかって人間が絶滅危惧になっているといいます。
その「天使」に唯一対抗できるのはその優しそうな顔をしたイケメンを始めとする13人の「悪魔執事」たち。主人公こと「主様」の力の解放により体の中にいる悪魔を解放してめちゃくちゃ強くなれるので、主人公は現実世界と異世界との二重生活をしつつ「悪魔執事」と一緒に「天使」を退治するべく奮闘する──というお話です。

ツイステがお好きな方や乙女ゲー厶がお好きな方はたぶんお好きになられます。そして主人公は手ぐらいしか描写がなく、お顔や姿が出てこないので妄想の幅が広がってそこもありがたいです(末期の夢女)。あと、開始時点では13人だった「悪魔執事」も後に16人になるので、推しは恐らく必ずと言っていいほど見つかります。
ちなみに私の推しはバスティンという男性です。初対面時では「なんだてめー伊之助!」と思いましたが、その後の助けに来てくれるお話でやられました。反則でした(声はまさかのツイステのセベク!)。次の推しは追加悪魔執事(何この追加プリキュアみたいな言い方)のハナマルという人なのですが、緩さが堪らん…!銀魂の銀さん好きな方は好きになりそうですね(声はまさかのスパイファミリーのロイドさん…!)。
それから、こちらがメインなのかストーリーとは別に悪魔執事とお話できたりする画面があるのですが、そこで執事レベルなるものを上げていくと親密度が増します。親密度が増すと……、執事がゲロ甘になります。というかもはや口説いてきます。散歩機能とか目覚まし機能とかもあるのですが、散歩機能で推しに励まされながらジョギングしたらめちゃくちゃがんばれますし、目覚まし機能は目覚めがマジでいいです!



ふーーーーー……。語った語った♡
あくねこ語りとかもできたらうれしいので、気になられた方はあくねこをダウンロードしてみてください♡

その内あくねこ夢も書けたら書きたいなぁ…と。


お前鬼滅夢はっっ!!?!?

コメント

コメントを受け付けていません。