戯言

【リクエストあとがき】あの人に耳かきしてもらう話(バ・傭・占・納・探)

2023/02/22 02:42
語り
恒例行事から失礼致します。
ご め ん な さ い ッ ッ ッ !!!!!



そして匿名様、リクエストありがとうございました。
大変お待たせ致しましたが、どうにか完成致しました。

今回のリクエストではバッツマンと陰キャ組の計5名のリクエストをいただいたので、「#ttgプラス」のような占ツクでよくある「してみたされてみた」のような形式で書かせていただきました。なので、スナック感覚で読んでくださると大変ありがたく存じます……──



──が!!

リクエストに「夢主は元気なアホの子」といただきましたので、お言葉に甘えさせていただいところ、もうはちゃめちゃなアホ全開のギャグになってしまいました。
夢主ちゃんも元気いっぱいアホの子です(頭にアホ毛生えてる子だといいな)。

あと「ピンク要素も好きなだけ入れちゃってください」とのことでございましたが、ピンク要素は入れれませんでした……orz
強いて言うながらグプタさんの勃起表現ぐらい……orz
カールさんとキャンベルさんに至っては耳かきすらしてません……orz(ん?クラークさんもか???)

カールさんとキャンベルさんのお話がなぜああなったかに関しましては言い訳がございまして……。
というのも、カールさんは「耳かきして♡」なんて迫ったらまず拒否されるでしょうし、キャンベルさんに至ってはお金をもらわないとしないだろうと考えてしまったからです。このイメージを私の中で覆すことはできず、結果ああなりました……orz
(と言いつつ、キャンベルさんはお金さえ払えば耳かきしてくれます。だけどどこまで書くには字数と気力が追いつきませんでした……orz)


こんな仕上がりではございますが、お気に召していただけると幸いにございます。

コメント

コメントを受け付けていません。