戯言

ヤバイヤバイヤバあああああイ……っっっ!!!

2022/11/26 22:17
戯言
小説の休憩にとお絵描きしてたらそっちに夢中になり、そうこうしていたら夢活生活でちょっと凹むことが続き、そして元気になったらリハビリがてら途中だったお絵描きを描き、お絵描きに夢中になり……───


そうこうしていたら今年最早あと1か月………!!!





リ ク エ ス ト 夢 進 ん で な い ……っ!!!





これもう、切腹ものでしょ……??ガタブル……

でも、切腹はいやなので土下座します!!!
本 当 に ご め ん な さ い…… っっっ!!!!!
(きっとこんなの見慣れられてる💦💦)





………見苦しく言い訳させてください……!
そろそろ本当にがんばります……っ!!(言い訳じゃない)


ひえー……!
ドロロン様もさりま様も次々作品を投稿されていて本当に尊敬します……!
私も見習わなければ……!
まず週2で日記書くようにしよ!

コメント

コメントを受け付けていません。