戯言

とにもかくにも謝罪…

2022/03/12 22:33
戯言
本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん …っっ!!!!!</big>


危惧していたことが起こってしまいました…。

執筆スピードめちゃんこ遅くなっております…。それどころか、この一ヶ月以上文字を一文字も生み出せていません…!
本当に申し訳ございません…っ!!!
このペースじゃ4月末までにリクエストを終えるという目標は難しそうでございます…。本当に申し訳ない…。

とりあえず私は容量が非常に悪い人間なので、同時進行で物を進めていくのをやめて、今は一つずつ完成させていこうと考えています。
これのせいでただでさえ遅い執筆スピードが更に更に遅くなってしまっておりますが、承ったリクエストは必ず全て書かせていただきますので、どうかお付き合いくださるとありがたく存じます…!



この他に、新たに「敬慕」に素敵なサイト様を追加させていただいたことや、ドロロン様に素敵すぎる傭兵夢を書いていただいた事などご報告したい嬉しい出来事等ございますが…、このことにつきましては改めて近日(できれば明日にでも)日記にできればと存じます…!

追記
更新したもの、今後の予定などについて

ゴミ箱にまたゴミを投下させていただきました。まあ何と申しますか、「文字が生み出せないならまずは絵から!」というわけで不穏な傭兵の夢漫画を仕上げてみました。
内容が内容なので好き嫌いが激しく分かれる作品かとは思いますが、読んでくださるとめちゃくちゃ嬉しく存じます。

次に仕上げにかかっているのは、申し訳ございませんが「鬼滅長編」です。というのも、先に仕上がりそうだったのが「鬼滅長編」だったのと、リクエストの「嫉妬傭兵夢」は読者様からいただいた大事なリクエストなので、一度スッキリしてからもう一度じっくり熟考しながら書き上げていきたいと存じます。なので、申し訳ございませんがどうかお時間くださるとありがたいです…!


コメント

コメントを受け付けていません。