戯言

【リクエスト夢のあとがき】甘い日々

2021/10/28 02:01
語り
ユイ様、リクエストありがとうございました。
お読みくださった貴女様もありがとうございます。


え?「『あとがき』ってお前…、ここお前の下品な日記じゃねぇか」でございますって?

そうでございます!
私は隙自語野郎でございますので、せめてリクエスト夢にはあとがきを書きたいのでございます。しかしながら今回1ページの短編なので、その後にあとがきページを作るのは微妙だなぁ…ということでリクエスト企画のあとがきは日記にて失礼することに致しました!どうぞ宜しくお願い致します!(?)



さて、本題のあとがき(隙自語)でございますが、以前甘裏夢をリクエストくださったユイ様より「『深く愛して、もっと愛して(探鉱者)』の続編」とリクエストいただいたので、張り切ってキャンベルさんと夢主をイチャつかせてみました。
この世界線のキャンベルさんは普段書くようなヤバめの人ではなく、どちらかというと善人説寄りのキャンベルさんだと解釈しながら書いているので、彼女には激甘でございます。そしてそんな彼だからこそなかなかのヤキモチ妬きだろうなぁということで、冒頭は(推定)身長184㎝の大男のかわいいヤキモチを入れました(笑) 大男によるかわいいヤキモチからのベロフ●ラからのスペンス乳腺責め…、私の性癖のオンパレードにございますよ。はい(笑)
ちなみに、スペンス乳腺責め描写を入れたのはこの夢主さんはお胸が小さいことを気にしている方なので、キャンベルさんは相変わらず胸の大きさなんて気にしないということを描写したかったからでございます。……しかし…、スペンス乳腺とは開発が必要な性感帯にございまするのよ。キャンベルさんは夢主さんのスペンス乳腺開発したんですね(笑)

字数の問題上、「これから本番じゃん!」というところで終わってしまいましたが、書き終わってみてこれはこれでアリかなぁと個人的には思っております。というのも、これから朝までしっぽりねっとり致すお二人をご妄想していただければ嬉しく存ずるからでございます…♡ 妄想、いいですよね(笑)


ユイ様、二度のリクエスト本当にありがとうございました!
そしてここまで読んでくださったあなた様も本当にありがとうございます!
次回作もがんばるぞいっ!
追記
もうちょい隙がありそうなので自分めが語らせていただく

キャンベルさんの体温の描写で「変わった体温をしている」と受け取れる描写をしたのはわざとでございます。
というのも、(まだ相変わらずクトゥルフ神話の知識は皆無でございますが)「キャンベルさんがグラーキの従者であるならば死人に似た体温をしている」という素敵漫画に出会いまして。その素敵漫画を拝見して「なるほどな」となったので今回そのような描写を入れました。今後当方ではキャンベルさんについてそのような描写が出てくるかと存じます。解釈違いがあれば申し訳ございません…と先に謝らせていただきます。

………まあ、
大好きな夢主さんに煽られておっ勃ったおチ●ポには低い体温なんて関係ないのでございますがね!
体温が低い(とする当方の)キャンベルさんでも興奮して勃ったおチ●ポは熱した鉄のように熱いのでございますよっ!きっと!(最低)

コメント

コメントを受け付けていません。