戯言

ドMなので痛い話を晒していく

2021/07/27 01:41
戯言
皆様が夢女になったきっかけはどなたでございますか?
私の場合は恐らくるろ剣の斎藤さんです。

(唐突な暴露…っ!!)


痛い話なので一応隠します(笑)

…あれはまだ私がT●UTAYAのAVコーナーに入れない年齢でございました。BSか何かでるろ剣の再放送があったので観ていたのでございますが、それが歴女になるほど見事にハマりまして。そのまま観ていると登場してきたのが斎藤一。最初は苦手でしたが、新月村辺りから一転してだんだん好きになっていきました。好きになりすぎた挙げ句の果て、単行本で斎藤一が出ている巻だけを買い集めていくという常軌を逸した行動にまで出ましたからね(笑)
(三白眼の凶相に弱い。)
……ちなみにせっかく(?)なので語らせていただきますが、斎藤夢女であれば外せないのがアニメ版の対宇水戦でございます…!牙突零式で宇水を突き飛ばした後、斎藤一が死にゆく宇水に「阿呆」と言いながら決め台詞を言っていくのでございますが、この時に(乱れてもいない)髪をかき上げやがるのでございますよ…!それがかっこよくてかっこよくて…っ、そのかっこよさにTSU●AYAのAVコーナーにも入れないガキな私が35歳の色気にやられないわけがないじゃないでございますか…!なのでこのシーンは再放送の再放送で録画して、舐めるように見ておりました(この時からきっと変態の素質がございましたね)。
しかしながら好きすぎて公式の活躍シーンだけでは飽き足らなくなってしまったのでございますのよね。だから二次創作を物色するようになり、それでひょんなことで夢サイト様に入って夢小説なるものを知ったような…。しかもそのサイト様の文章力がすごく、そのまま夢小説にドハマりして夢女になりましたとさ。

その後は歴女のノリで銀魂の夢女になりました。基本的に逆ハーものをニヤニヤしながら拝読しておりましたね。でも愛読させていただいていた逆ハー夢はやっぱり土方さんオチでございました。…はい、最推しは土方さんでございます。目付き悪いのに苦労人というところが最高でございます。土方さんのタバコになりたかった…。
(三白眼の凶相に弱い。)
それからワンピースの夢女にもなりました。しかしワンピースは誰が最推しというわけではなく、麦わらの一味の一員になって一緒にわちゃわちゃしたい願望がありましたので、そういう夢をよく拝読致しました。
………いや、トラファルガー・ローが出てきたことで一目惚れして夢女になったのでございました。何度も切り裂かれてはくっつけられたい…。
(三白眼の凶相に弱い。)
あとはデュラララ!の静ちゃんでございますね。小野Dの低音ボイスが素敵すぎましたし、ありえない物をぶん投げますし、殺そうとしても死にませんし、人間でありながら作中最強設定に性癖やられました。純粋に私もぶん殴られたかった。
(三白眼(?)の凶相に弱い。)
あと、夢女にこそなりませんでしたがよんアザのアクタベさんにはドハマり致しました。悪魔までもが恐れる凶相、人の姿でありながら溢れ出る人外感、圧倒的鬼畜感…、性癖ドストライクでございました。ちょっとアザゼルさん、そこ代わって。
(三白眼の凶相に弱い。)
ちなみかななぜそんな性癖ドストライクのアクタベさんの夢女にならなかったかというと、ヒロインのさくちゃんがいたからでございますね。アクさくが好きすぎて好きすぎて…夢女になるのでなくアクさくCP応援女(?)になっていました。でも結局最終話でもアクさく展開になりませんでしたし、アクタベさんの正体は結局何なのかわからないという…。




脱線致しましたが、そんなこんなで現在は第五人格夢女をとなりました。

しかしながら、実は元々第五人格は夢の対象ではございませんでした。
ではなぜ今サイトを開設するほどの第五夢女となっているかと申しますと…、たまたまネットで『第五人格 占い師』で調べたら検索ワード候補に『第五人格 占い師 夢小説』と出てきまして。それで「第五人格で夢小説なんてあるの?」と半ば興味本位で検索したところ占ツクに辿り着きまして…。それで(占い師で調べたのになぜか)傭兵夢を拝読したところ「めっちゃアリっ!!」とドハマりしてしまいました。

ですが、第五人格って作風が作風なだけに占ツクの中ではギャグものってあまり見当たらなかったのでございますのよね(もしかしたら私が探しきれていなかったのかもしれませんが)。なので、そうなったら私が作ると意気込んだ結果できたのが退魔師の話でございました。
でも占ツクって文字数や使いたいワードの制限が非常に厳しくて…。なので不自由を感じ始めてサイト開設に至りました。フォレストページプラスで書いてみたら文字数やワードの自由さに感動致しました。この自由さを知ったら占ツクには戻れません(笑)

でも…、占ツク版も書かなきゃ…(´;ω;`) 2048文字にまとめて書かなきゃ…(´;ω;`)(ちなみに半角2048文字なので、実際は1024文字にまとめなければいけません。苦行。)
でもその前にこちらで本編書かせていただきまするっ!ビッグネームな方々から素敵なコメントをいただいたり拍手送ってくださった方々のおかげで、今の私元気すぎて滾りに滾っておりますからねっ!ギンッギンでございますわっ!!
(※チ●ポの話ではこざいません。)
追記
終わると見せかけてまだ語る

実はツイステ夢女でもございます!(ただしこちらは「#twstプラス」の読み専。)
リドル寮長かわいくてかっこいいですし、高身長かつギザ歯のリーチ兄弟が性癖ドストライクすぎますのでございます…!
(三白眼(?)の凶相に弱い。)

まずリドル寮長の何が好きかと言うと、あの高圧的なしゃべり方が好きでございます。(元ネタがそういうしゃべり方だと言え)あの容姿端麗な美青年がニッと不敵に笑いながら「いい度胸がおありだね」なんて言うのでございますよ。なので私言います。

度胸があるのでどうか罵ってくださいませ…!
(はいキモイ(笑))


あとリーチ兄弟についても語らせてくださいませね。

とりあえず真っ先に申しておきたいのが、
あんなエッチな高校生がいるかあっ!!!
ということ。
しかも双子が揃ってエッチだとはどういう了見でございます?高身長フェチの私に191㎝と190㎝という高身長を突き付けないでいただきたいっ!(※誰も突き付けていない)

あああああ~!
わざと借りを作ってコテンパンにされたいいぃ…!
(はいキモイ(笑))



ちなみにフロイドの方はサベダーさんと同じ声優さん(岡本さん)なんですよね。フロイドの時のちょっとおちゃらけたような岡本さんボイスもサベダーさんの時の低音岡本さんボイスも大好物でございます。
(マジシャンのストーリーの時にサベダーさんが言っていた「背後に立たれるのは嫌いなんだ」がかっこよすぎました。わざと背後に立ってぶん殴られたい(というか、イノシシを蹴ったマジシャンがサベダーさんに怒られてどっか行けって言われた時に、そのままずっと居座って何度もぶん殴られた人とは私のことです(笑)))


なので…、

サベダーさんに「小エビちゃん」と言われたいのでございますが…っ!(?)



(たぶんいないと思いますが、同志様いらっしゃいませんか?)



※深夜テンションの作者が何を言いたいのか、実は作者にもわかっていない。

コメント

コメントを受け付けていません。