戯言

「ポン田コツ子」に改名しろ

2024/01/18 15:23
戯言
皆様、明けましておめでとうございます。

そして毎度ごめんなさい!!!!!


もはや恒例行事かよってね。
本当にごめんなさい。

それはそうと、何年かかってんねんというリクエスト企画は次の蓬様からのリクエストで終わりとなります。
「カウボーイか一等航海士で」とリクエストをいただいていたので、アユソさんで失礼しようかなぁと思っております。
ちゃんと書き上げて早くお届けしたいのは山々なのですが、このサボり野郎お紅はちゃんと文章を書けるのか不安です……(今だって「文章」と打とうとして「分譲」って打ってましたからね……)。

リクエスト企画が終わった後はのんび~りサイトと向き合いながら書いていこうと思います。
というのも、お紅は時間配分が超絶苦手なポンコツ星人なので今現在私生活に追われており、活動を縮小させていこうと思っております。
とはいっても、私にとってこの汚サイトは一番大切な夢活の場なのでサイトを閉鎖とか倉庫化とかは(恐らく)まだまだ先の話です。
まずはツイッターでの活動を控えようと思っております。

元々ツイッターはサイトにご興味を持ってくださる方を増やすためにアカウントを開けたんですよね。それが昨年はツイッターメインになってるような気がして本末転倒だなぁと感じたんです。
それに……、サイトからツイッターへはみなさまよく来てくださっていたのですが、ツイッターからサイトに来てくださった方はあまりいらっしゃらなかったのであまり効果はないなぁ……と。
なので、ツイッターではたま~に呟くぐらいにしようかなぁと。

人間あれもこれもと欲張りすぎたらダメってことですよね……orz
肝に銘じておこう……。

かといって、やっぱりお紅はポンコツなのでなかなかサイトも思うように更新できないかと思いますが、今年もLittle Swingをよろしくお願い致します……。

コメント

コメントを受け付けていません。