戯言

【リクエストあとがき】「ちょっとだけ」(バッツマン)

2024/01/18 14:13
語り
棗様、大変長らくお待たせ致しましたことと、あとがきが大変遅くなりまたことを心よりお詫び申し上げます。
リクエスト本当にありがとうございました。


「ほのぼのか~♡ むっふん♡」と意気込んだのはいいものの、この変態お紅、実は今まで『ほのぼの』というものを書いたことがございませんでした…!
そして、最近文章を書くこと……というより夢活自体をおサボり申し上げておりますので、めちゃくちゃ苦戦しました。……はい!自業自得ですっ!!

というどうでもいい自業自得話は置いておき、当初はあまりお互いを知らないグプタさんと夢主さんがひょんなことからお互いのことを知って仲良くなっていき、「今度一緒にお菓子食べようね~♪」というオチにしようと思っていたのですが、いやいや待てよと。どうせならもう食っちゃいなよということでこんなお話になりました。
深夜に食べるお菓子ってものすごく背徳感ありますものね♡(と永遠のダイエッターは語る……(´;ω;`))
あと、グプタさんは私の中でシャイボーイなので、深夜に夢主さんに「ちょっとだけ」なんて誘われて固まってるところを書きたかったとかいうのもあります(笑)

ちなみに文末コメントに「罪悪感にげんなりする夢主」とありますが、大事なことなのでもう一度申し上げておくと、どちらの罪悪感なのかはご想像にお任せ致しますね♡
(と言いつつ、作者は「夜に高カロリーを摂取したことへの罪悪感説」を推しておきます(笑))

そんなわけで棗様、大変長らくお待たせいたしましたがお納めくださるとうれしく存じます。
また、貴女様もここまで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。