戯言

いやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2023/10/26 17:47

……………お紅です。
……いいえ、



サイト放置クソ野郎です!!!!!!!!!!!!!!!!!




………いや、もはや毎度ながら本当に申し訳ございません。
お前毎回それか思われてそうですが、毎回本当にそう思っております……。
「信用できねえよクソ野郎」と思われたそこの貴女様……、
言い訳させてください(ホントクソ)

………私生活が意味わからない程忙しくなりました……orz

いや、正しくは不運が重なりました。
……出費も重なりました(´;ω;`)

不運の中でも隙を見て夢活は行っていたのですが思うように進まず、気付けば10月……。
まあ10月の頭にはバッツマン夢を仕上げて、夢漫画をツイッt……いえ、Xに投稿して、10月中頃から10月末までには蓬様への捧げものを完成させて──と考えていたのですが、

10月こそが忙しさの極みでした

なんだよこれ……。
(これは読者様方のセリフであるのよお紅)


その忙しさが何が原因だったのかは(お紅の私生活や正体に関わる話なので)またお話の機会があればと思いますが、こんなののせいでサイトを放置していて本当に申し訳ございません……
でもお紅は腐っても夢女、当分サイトを手放す気はございません(T-T)
これからも宜しくお願い致します!!
(ちなみにお紅の生存確認はツイッt……Xにてできます。「生きてんのかてめー」と思われた方はご確認くださいませ。(そんなXも最近放置気味なんですけどね……))



あ!リクエストのバッツマン夢できました!!!!!
(あとがきはまだ書けてません。後々書かせていただきます。)
追記
お紅は結局クソだなぁという話



忙しすぎるとほざいているくせに、

推しが増えました





どういうことだよって感じですよね。私もそう思います()
……順を追って説明いたします。
忙しさから逃避するためにyoutubeでUSJのハロウィンナイトを見漁っていたその時、ダンス激うまゾンビさんを発見して発狂するに至りました(いきなりもう結論)。

お紅、実は学生時代はダンス系の部活に属していたこともあり、ダンスを見るのが超好きです。あと、USJ超好きです。ハロウィン超好きです。Adoさん超好きです。ゾンビ超好きです。人外超好きです。USJのハロウィンナイト超好きです
とはいえ、USJには忙しすぎて行けない民なので、youtubeを見ることで行った気分になろうと見漁っていたところ、出会ってしまったんですよイケメンゾンビさんたちに…!
お一人はイケメンだしダンスうまいしファンサえぐいしゾンビだし()、
もうお一人はイケメンだしダンスうまいしワイルドだし威嚇してくるしゾンビだし()、
もうなんなのって感じです(いや、両方最後のはちょっとわからないですw(サンドイ●チマンの●澤さん風))。

そのイケメンゾンビが気になる方、もしくは「私もハロウィン超好きだよ」って方、もしくは「私もUSJ超好きだよ」って方、もしくは「私も人外好きだよw」って方、
いえ、むしろこんなクソサイトに来てくださっている皆さん!!!
お 話 し ま し ょ う !!!!!!!!!!!!!!!!!


(「え、やだ~w」と思ってるそこの貴女は今すぐ職員室まで来てくださいね♡)

コメント

コメントを受け付けていません。