戯言

HAEeeeee!!!(※傭兵誕生日タスクのネタバレ注意)

2023/07/25 00:30
(※傭兵誕生日タスクのネタバレ注意)





この前「よっしゃ!夢を上げれたぞ!」と喜んでいたのも一瞬で、もう既に一か月以上経っちゃいました……。

月日って経つのが早いですよね……。お紅です……。
(挨拶のクセ……っ!!)


ところで皆様、先日はサベダーさんの誕生日だったわけですが、誕生日の手紙は見られましたか?

私は見てません…!(!!?)

というのも、昨年度のサベダーさんの誕生日タスクをサボっていたようなのです。そして手紙だけを攻略サイトで拝読するという……。なのに、いつの間にか脳内が「自分でちゃんと誕生日タスクをして見たんだ」と勝手に書き換えていたらしいです。
そして今年になって誕生日タスクをしてみたら3年目の手紙が届いて驚き散らしました(!!?!?)そして絶望しました……(!!?!?!!!?)

ただ、今年はサベダーさん推しのフォロワー様方と誕生日タスクに行ったのですが、そのフォロワー様がお優しいことで。こんな私を見かねてなんと4年目の手紙のスクリーンショットをくださったのです。

で、そのスクリーンショットを見た私の率直な感想を申し上げますね。



惚れ直しましたよサベダーさん……ッ!!!



3年目の手紙でサベダーさんって冷静でしたたかでなおかつヤバイ人なんだなと思っていたのですが!
こんなヤバイ人なのになんでトゥルリズの世界線ではリーズニング先生とかできるんだろうとか思っていたのですが!

この人マジでかっこいいです……ッ!!!



現場からは以上でございます。

(夢は!?)
追記
ご安心くださいませ。
リクエストいただいたほのぼの夢は書かせていただいております♪
……咳のし過ぎで肋骨にヒビ入ってちょっと(?)サボってましたけど………。(ごめんなさい!!)
ギャグかエロしか書いてこなかったのでほのぼのってこれで合ってるのかと思いながらも、楽しませていただいております。
このリクエストを書かせていただいた後、相互様の蓬様から頂戴した夢も書かせていただこうかなぁと…♪

ただ、このリクエストを消化させていただいたらリクエストはもう無期限でお休みさせていただこうかなぁと……。
だってリクエストを全て消化するのに約2年かけるポンコツでございますしね……。トホホ……orz
(ところでエロ書きたい……。)

コメント

コメントを受け付けていません。