戯言

やって来ましたこの季節…

2021/01/30 00:29
戯言
実は私、花粉症です。


今日朝起きた時から鼻詰まりが酷く、くしゃみをいっぱいしておりました。その上頭がボーッとするし、なんだか埃っぽい感覚が付きまとっているので…、恐らく花粉症です。これらは毎年感じる症状ですので恐らく間違いないでしょう。

そんなわけで、一応1月中に完成させると言っていたビクター君裏夢は上げられましたが…、確認はしたものの誤字脱字や表現の矛盾点がないか心配です。そしてリクエストをいただいているというのに頭がボーッとしてるからと適当な文章書かないか心配です…。

でもとりあえずがんばります…!変な文章を発見したら「花粉症で頭バグってんなぁ」と思っていただいて、コメントなどでコソッとお教えいただければ幸いでございます。
(そして明日再度ビクター君裏夢確認してみて、おかしかったらいつものごとくちゃっかり修正しておきますね。(コソッ))

コメント

コメントを受け付けていません。