戯言

今後の予定

2021/01/17 16:02
メモ
これ書くの何回目なんだよと思われそうですが…


・画家のヤンデレ裏夢(現在進行中)(2021/1中)
・ポストマンのヤンデレ裏夢(2021/1中)
・退魔師本編8章手直し完了~公開
・占ツク版退魔師最終話まで書く
・退魔師8章後の話公開


までは2月中までにがんばりたいと思ってます…!
最近永遠の低ランクを脱出しようと奮闘してますが、遊び惚けずにがんばらせていただきますね。


あと、短編集や衣装用の裏夢置き場や新たな長編(たぶん基本ギャグでたまに裏)を作ろうかとも思ってます。
……気力がなくて作れないかもしれませんが…(殴られろ!)
追記
裏夢それぞれの今月のアクセス数なんですが、今月公開したはずの占い師裏夢がダントツ一位…!?
もしやみなさん、ヤンデレクラークさんお好きなんですか?私は好きです。だから読んでくださってありがとうございます。

コメント

コメントを受け付けていません。