戯言

いやああぁぁぁっ!!!

2020/12/13 16:47
語り
ごめんなさい。また滾りました。
実は作者、身長で異性に惚れるほどの身長フェチです。

そんな作者はツイッターにて見てしまったのです……。第五人格キャラの身長らしきものを…!

というのも、第五人格のバーチャル会場(?)なるものがあるらしく、そこで一部キャラの身長らしきものが公開されてました。
ただし、あくまで「身長らしきもの・・・・・」です。身長ではなくパネルの大きさというお話もありますで、気になる方は下記から直接見てみてください。
https://mpembed.com/show/?m=dP9UMuujKuf&mpu=538&mpv=1&vr=0


↓↓ 以下、作者発狂 ↓↓
(ハンターは省いてます。)

<麗しい女子たち>
庭師:163cm
医師:167cm
空軍:168cm

エモいっ!!!
みんなヨーロッパの方ですからね。これぐらいの身長があるって素敵!
あと、マーサちゃんが未成年なのにこの3人の中で一番身長高いとか素敵!
要するにみんな好き。


<VALE組>
ポストマン:170cm
墓守   :186cm
「囚人」 :175cm
画家   :170cm

みんな170cm超えですか…!
いや、画家は165cmとかでもおいしいなぁと思ってたんですけどね。
って!そんなことより大変なのがアンドルーさんの186cmっすわ!!おいしすぎる…!私もう濡れちゃう!(変態)
あと、ビクター君の170cmとか納得ですし、バルサーさんの175cmも理想的過ぎて好きです。
要するにみんな好き。


<陰キャ組>
傭兵 :170cm
占い師:176cm
納棺師:177cm
探鉱者:184cm

クラークさんの176cmは納得案件です。でも、1cmとはいえクラークさんよりイソペの方が身長高いのは意外でおいしいです。
で、キャンベルさんの184cm。エモい!おいしい!ありがとう!それで炭鉱夫時代に培われた筋肉があるとかだったらかっこよすぎますからねあなた!

そしてサベダーさん…!
ウソでしょ…!公式からも「彼は背が低く、体格がいい方ではない。」って言われてるのに…、当時のグルカ兵の平均身長150cm前後と言われてたのに…!
ありがとう…!170cm超えてんじゃんよ!好きっ!

要するにみんな好き!



もう、今回身長らしきものを聞いて思ったんですが…、もう三次元から抜け出して荘園に行く方法ありませんか!?
ハンターたちに出血死させられてもゲームがんばるので!

…あ、でも私に外在特質とかデバフ要素しかないっすわ!足手まとい決定だからダメっすやんっ!(泣)



ここまで滾っておいて何なんですが、あくまで「身長らしきもの・・・・・ですのでご注意くださいませ。

コメント

コメントを受け付けていません。