このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

6周年*コラボ話+Story talk更新

2019/06/09 14:33
更新について
50000Hits記念アンケートの金剛兄弟の妹×連載夢主のコラボ話、リハビリ用に書いたStory talkを更新しました。本当は6月4日(サイト6周年)に上げたかったんですが遅くなり申し訳ありません…!


【コラボ話について】
本当は2015年にアンケート取ってるんですよね…大分遅くなりましたが、ようやく更新出来ました。がっつり連載の話と被せて書いてありますが、IF(もしも)ストーリーっぽくもあるしどうなんだこれは…と、書いてる本人も若干混乱しております。こんな感じで出会っていたら面白いね!くらいにお楽しみください。没案のほうでは陸も出てたので、次の機会があれば出るかもしれません。

【Story talkについて】
「借り物」は、とりあえず書きやすいキャラで固めました。マルコか赤羽さんは出てくると話が進みやすくて、ついどっちか出してしまいますね…。あと、キッドさんは書くたびに立場が弱くなってる気がします。食生活グダグダっぽいですが、一応悪いことしてる自覚はあるみたいです。

※拍手も同時に更新する予定だったんですが、微妙に気に食わないので保留中です。もうしばらくお待ちください。




そして、6月4日でサイト6周年!ということで、この前作った夢主くまと筧くま(失敗したほう)でお祝いです。夢主くまはサイト用で、他のキャラとまた一緒に撮りたいと思ってます。

今年は少なくとも連載一話、シスコンシリーズ一話更新出来るように準備中です。調子のいい時しか進められず申し訳ないですが、今後ともよろしくお願い致します…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可