このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

宣伝と今後の予定

2019/04/29 20:55
その他
お久しぶりです。毎回言ってる気もします。お待たせして申し訳ありません。前半は体調不良で病院ばかり行っていました。検査で異常はなかったんですが、目眩や過呼吸や謎の痛みが治らなくて毎日苦しくて…大分放置気味でごめんなさい。

相変わらずこんな調子ですが、自分の中で目標を立てて、リハビリがてら色々作ってました。PC作業用が出来なかった冬~春の間に頑張ったので、良かったらご覧ください。


@kirin41_17(麒麟)のツイート
【#アイシくま と #ワンパンくま】Twitterで確認する


※Twitterに登録していなくても、見ることは出来ます。アイコンのイラストはimgに上げました。

また増えたら「#アイシくま」のタグを入れて、発信していきます。このサイト用に〇〇くまも作成したので、手直ししたら載せますね。

小説も更新出来るように頑張る予定なので、ほどほどにご期待ください。GW中に、途中になってるものを書き進める予定です。6月のサイト設立日くらいには多分、何かup出来るかと。また体調不良にならなければいいですけども…

ツイッターもたまに更新予定です。動きがあったら、ブログとツイッターでお知らせします。少しずつ頑張っていくので、元号変わってからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可