このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

ご無沙汰です

2018/12/31 17:33
お久しぶりです。前回、年内に出来れば何かUPします!と言いながら、絶賛停滞気味です。申し訳ないです。一時期は調子が良くて少しずつ書いていたんですが、だんだん乾燥する季節になり目が痛くて…更に短時間という話だったのにどんどん残業する羽目になり、色々と疲れて何も出来ずにいました。

あと、ずっと気になってた肌荒れ?が数年前は「アトピーっぽいですね~」と様子見で薬を貰ったんですが、今回は「これはどう見てもアトピー」と断言されまして。通院する病院が増えてしまいました…本当に何回病院に行けばいいのか…

そんなこんなで、今年も最後まで予定表が病院で埋まるポンコツさでした。正月休み中に少しでも小説等書き進めていきたいところです。来年こそ、もう少しやりたいことを形にして、色々発信出来たらと思っています。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可