このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

年内の目標やあれこれ

2018/09/30 17:52
お久しぶりです。前回小説のほうも書けるときに書くとか言いつつ、ほぼ進んでいません。すみません。こんな感じの書こう!と思っても熱が一日しか持たないので、メモを書くだけで終わってしまいまして。

でも、少し進歩したこともあります。本当は連載の方は「あと3話でWC編に!」と思っていたんですが、50話目からWC編でもいいんですよね。あと3話で納めようとするから辻褄合わせに苦労して進まなかったんですが、以前のように1ページくらいで終わる話があってもいい訳で。このことに最近気づきまして(遅い)

「あと5話で…」と考えたら、割とすんなり話が進みそうです。一体何をそんなに悩んでいたのか…前サイトの文字数制限に苦しんでいたのも事実ですが、自分の中で勝手に制限しているからこういうことになるんですね。45話は15回以上は書き直してますし(遠い目)


そんな感じで遠回りしていましたが、一応年内の目標はざっくりと『何か更新する』です。書きかけのコラボ話(連載夢主&金剛兄弟妹)か、シスコンシリーズか、45話(改)あたりのどれかになるかと。あくまで目標なので、期待しないでお待ちください。






いいね!やコメントありがとうございます。ほぼ放置気味ですが、見てくれる人がいるんだな、と安心したり自信が持てたりします。何度も見てくれている方もいるようで、本当に有り難い限りです。連載をメインに見てくれる方が多いと思うので、ゆっくりとでも、彼女達の時間を動かしていきたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可