アナデンコラボⅨ
後日追加でコラボシナリオの感想や絵なども考えたいですが、まだコラボ期間中なのでここまでといたします。
ひとまず時間との負けられない戦いをエンジョイしてきます。待ってろモグネット…。
ATE内ではまだ生まれていませんでしたが、
卵を気にかけていてロヨおじたんなので
きっと生まれた後には「撫でてあげて」と勧められてほしい、そして、怖々でいいから触れてくれたら…と想い描きました。
機体が命の温もりを温度として感じるかどうかではなく、
ロヨが、いのちを感じたか。だと思うので。
そしてきっと彼は、感じた・気づけた存在だと勝手に思い馳せました。良コラボ残り10日あります。興味あればぜび!
ひとまず時間との負けられない戦いをエンジョイしてきます。待ってろモグネット…。
ATE内ではまだ生まれていませんでしたが、
卵を気にかけていてロヨおじたんなので
きっと生まれた後には「撫でてあげて」と勧められてほしい、そして、怖々でいいから触れてくれたら…と想い描きました。
機体が命の温もりを温度として感じるかどうかではなく、
ロヨが、いのちを感じたか。だと思うので。
そしてきっと彼は、感じた・気づけた存在だと勝手に思い馳せました。良コラボ残り10日あります。興味あればぜび!