日記

確定申告終了~!

2024/02/19 10:34
いろいろ
 日曜の午後にようやく確定申告終わりました~!
ありがとうe-Tax!おかげで土日とか時間とか気にせず自宅から提出できる♡
毎年ね、この時期になると思うんですよ。次こそはコツコツと毎月経理をやろうと。でもいざ、確定申告終わると「やった~!これでまた原稿できる~!」ってなってww
PC開いているのにね、経理のソフトは立ち上げず、小説関係のアプリを開いちゃうわけです。
でも!本当に!今年こそは~(すでに何回目💦)
コツコツ進めたいと思います。毎年地獄を見てるので……。

 フォレスト+での『ペリドットとアンバー』の連載も第8章に入り、いよいよ大詰めといったところです。この小説を書き始めたのが2019年の夏(構想はその1年前から)。コロナ前でした。かれこれ5年前!?ってことですね。
そりゃ、初期の文章読めば目を覆いたくなるわけだ……。
とはいえ、まだまだ未熟で反省点は山ほどありますが、愛情だけはたくさん込めて書きましたので、どうか最後までお読みいただければ幸いです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。