日記

12月!

2023/12/11 13:24
 ペリドットとアンバー(占ツク)連載終了一周年記念として、短編集をいくつか公開させていただきました。
今読み返すと本当に拙くて……何度目を背けたか知れません。
"(-""-)"今だってそんなに成長していませんが、それでもこれは~……といっそ泣きたい気分でした。
まあ、それもまた自分の歴史だなと思い直し、ちょこっと手直しをして投稿しました。
お話自体は自分が好きなものばかりなので、投稿できるのは嬉しかったです。
 実はもう一話投稿予定で、途中まで手直ししていたものがあるのですが、日常が忙しすぎて断念しました。
こちらも落ち着いたら近いうちに投稿します。

 12月に入り、私生活も慌ただしくなってきました。
安赤もだいぶ書き散らかしたので、こちらの夢物語の方もそろそろ何か書きたいな~と思っています。プロットで止まっているお話がひとつあって、そちらを完成させないと~と思いながら日々が過ぎております(笑)
まずは時間が出来たら、完結後の二人のお話を仕上げたいと思っています。
また、この二人のお話の続編をどうするか、今考え中です。
続きが読みたい方が居るかどうかは分かりませんがwww
ペリドットとアンバー、やっぱり私の中では(原作が続くかぎり)続いているので。
ただネタは少し浮かんでいますが、まだまだお話になるかは微妙です。少しずつ練っていこうかな思っています。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。