日記

完結1周年!

2023/11/10 12:51
 昨日気付きました!
11月10日は占ツクでの『ペリドットとアンバー』の連載が完結した日です。もう1年になるんですね~。
3年以上続いた連載だったので、もはやライフワークと化していました。
毎日更新って結構プレッシャーでしたけどwww
おかげで未だに占ツクでは誤字脱字のご指摘が(笑)
毎日って意外と忙しくて、確認したつもりでも落ちが多かったみたいです。さすがに全部見直しも出来ないので、こうやって時々ご指摘いただいてはポチポチ直しています。

さて、フォレストでもすでに第7章まで進んでまいりました。
だいぶ核心部分まで来ましたね。ところが、短編の方が全然アップできてなくて💦いかんいかん。
そこで、今回完結1周年だし、せっかくだからお祭りっぽいことしよう!という突然の閃きで、短編集をいくつかアップしたいと思います。
今日は『彩(いろどり)を』と『キス』の2つをアップしました。
このお話、題名こそ違いますが続きものです。
さらに言えば、ずいぶん前にアップした短編集『恋バナ』の後日談でもあります。
二人のラブラブな日常を書きたくて書いたお話。
楽しんでいただけると嬉しいです。
 
近いうちにもう少し短編集のほうをアップしますね。
お楽しみに。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。