日記

出来た!

2023/10/18 11:05
 確認したら二週間ぶりの更新でした。この間、10月28日~29日開催のオンラインイベント、AMAK『SECRET TRIGGER8』で頒布予定の本を書いてました。途中頒布を見送ろうかと思うくらい作業が遅れていたのに、休日に思いのほか書けた日があって!何とか間に合いました。
ホント!ミラクル!でしたわ。
 今回はスイーツにまつわるお話を4話まとめた本です。
ホントはオムニバス風というか、全部独立していて別物~みたいに書きたかったのに、1話から時系列でつながってまして。『〇話』とか言いながら、ただの『章』がお菓子の名前になっただけっていう……(笑)
何したかったんでしょうね、私。
まあ、性癖をぶち込んだ一冊が出来たということで。
ココは夢置き場なので大きな声では言えませんが、よろしかったらイベント覗きに来てください。

ちなみに第1話は近々支部にサンプルとしてアップします。R18もあるので(1話ではない)チラ見せ~って感じで別でアップします。

やっと執筆が落ち着いたので、ペリドットとアンバーの推敲もがんばります。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。