日記

イベント終われば

2023/05/11 15:18
いろいろ
5月13日14日開催のSecret trigger7の準備は大詰め!
印刷会社から発送メール来て、予定通り明日午前中に届くみたい。
前後編の無配も書けたし、お品書きも粗完成!
あとは支部に上げるだけ。
大変だけど、イベント前のこの時間が結構楽しい♥️ 今回は家の事情もあって、原稿がギリッギリだったのが反省点だけど。
慌てるとやっぱり納得できるものって作りにくいし、入稿後もヒヤヒヤする。(それはいつもだけどいつも以上に!)
精神衛生上良くない……と思う。
次はもっと余裕持って書きたいなぁ。まだ何も決めてないけど。

とりあえずイベント終わったら、フォレストの方進めます!
短編のアップが進んでないので、そちらをいくつか上げますね。
その後、本編の第6.5章アップしていきます。
占ツクでアップ予定の短編ももうちょっとで完成なので、そっちもやらなきゃ💦
こういう忙しさは張合いがあっていいね〜!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。