日記

久しぶりの更新

2023/02/06 10:33
 気付いたら更新が滞っていました💦
12月から仕事を増やした関係で覚えることが多くて。そのうえ大雪! 雪かきするとヘトヘトですわ。
最近は気温上昇でとけてくれるのはありがたいけど、北側の日陰はとけないので日向に雪を出すんですよ。積もった時はふわふわでも、時間がたつとただの氷! 重いんですよこれが!!
毎日どこかしらが筋肉痛。いや、運動不足なのがいけないですけども。PCの前に座ってゆっくり推敲できない((+_+))
何故かって? 座ると寝ちゃうからwww
3月になればこの重労働も減るだろうから、落ち着いたらまた更新回数増やします!

ネタバレ裏話もかきたいよぅ💦
もうしばらくゆっくりペースでの更新となりますが、気長にお待ちくださいませ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。