日記

怒涛の正月

2023/01/11 11:06
 新年が開けてもう10日以上経ったんですね…。
もう少し早く本編のアップをする予定でいたのですが、早々に仕事が忙しくなったり、家のボイラーの調子が悪くて業者さんに来てもらったり、母が体調を崩して病院に駆け込んだりと、なんだか慌ただしく過ごしていました。
「原稿したい!これが終わったら原稿するんだ!」
という気持ちひとつでこの10日間頑張りました。そのおかげもあり、確定申告の書類もめどが立ち、その他のイレギュラーな出来事も収束しました!

 そして今日、やっと本編のアップが出来ました!
午後から仕事なので、続きの加筆修正をこの後少しやりつつ、第1章の裏話も少しずつまとめます。
読んでくださる人がいるのか疑問ではありますが(笑)
自己満のために書きます!

それではこの後もう少し本編の見直しします。
皆様もよい一日を~!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。