日記

だいぶ回復

2022/12/22 10:16
いろいろ
 コロナ感染からすでに二週間以上経ちました。
仕事は復帰しています。が! 体調はイマイチですね~。咳が出る。というか、気管支に何かが張り付いているみたいな違和感が取れなくて。それが気になって咳をする、みたいな感じです。
あと倦怠感。疲れやすい。ちょっと動いただけですぐ座りたい。横になりたい。横になると寝ちゃう。みたいな生活がずっと続いています。

 それでもここ数日は前より良くなっているので、ポチポチ時間を見つけて小説の手直しをしています。
今週末はクリスマスだし、そのあたりで更新できなかった分を大放出! と考えていますよ~。
本編もですが、短編の方も2話ほどアップ予定です。
年末年始のお時間のある時にでも、お読みいただければ嬉しいです。
(裏話もアップできるよう、頑張ります♪)

 今年はインフルとコロナの同時流行もありそうなので、気を付けないと……。
皆さまもお気を付けくださいね。マジ、辛いです! かかっちゃったら無理せず体を休めてください。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。