日記

コロナにかかりました

2022/12/18 17:04
いろいろ
先週?先々週になるのかな?
コロナ になりました……。家人が貰ってきて、もれなく頂きました(꒪⌓꒪)
ノドは痛いし熱は出るしダルいしで、散々な1週間でした。3日ほど前に療養待機期間が終わって、シャバに復帰しています。
どんなに対策してても貰っちゃう時は貰っちゃうし、家族間は防ぎようが無いですね💦

もう2週間ちかく経つのに、未だに咳は出るし喉に違和感あります。何となくスッキリしません。すぐ疲れちゃうし。
そんなわけで、ちょっと更新が滞っています。元気になったら滞った分も更新しますので、少々お待ちください。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。