日記

謹んでお悔やみ申し上げます

2022/11/21 21:42
いろいろ
本日、アンドレ・キャメル役の梁田清之さんが逝去されたと発表がありました。
緋色の弾丸でもFBIメンバーとしてご活躍されていましたし、ゼロティーもご出演されていました。声優さんって、まさにキャラクターに命を吹き込む役割。
担当声優さんが亡くなると、(キャラは生きていても)まるでそのキャラを失ってしまったような喪失感がありますね……。

ペリドットとアンバーでもキャメルは登場していて、どれも個人的には大好きなお話ばかりです。キャメルのセリフは全て梁田さんの声で脳内再生してましたよ…。
本当に、本当に残念です。
改めて故人のご冥福をお祈り致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。