日記

もうすぐ

2022/10/20 13:27
小説
占ツクで連載してる『ペリドットとアンバー最終章』は11月10日(木)が最終回になりそうです。
いや〜長かった〜。3年4ヶ月毎日更新。今思えば頑張ったよね、私。
連載終わったら、日記に今までの思いをたくさん書きたいと思います〜。

拙い文章を読んでくださった読者様には感謝しかないです。
占ツクでお楽しみの方、あと1ヶ月を切りましたが最後までよろしくお願いします。

そして!
さっきメールが来て、人生2冊目の同人小説が金曜日に届きます〜!
安赤の新作✨R18部分も頑張りました🔥💪
本の題名は『夜明け前』
二人の関係改善を『夜明け』に見立て、その直前の日々を物語にしました。
果たしてどんな夜明けが訪れるのかーー。
頒布は10月29日(土)21:30~
Secret Trigger6にて
店舗はBOOTHです。
当日は無配もあります。(完成してる😉)
ご興味あればどうぞ〜。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。