日記

入稿完了!

2022/09/29 14:15
いろいろ
 安赤小説入稿しました! 
何回読み返しても、チェックしても不安は尽きないので。もう成るように成れ! って気持ちでデータ送りました。
これで来月末にあるSecret Trigger6に本出ます~。
次は無配を書かなきゃ~ってところですが。
P&Aも占ツクでは最終回間近(10月中には終わるかな~)ですので、短編を書き始めました。
本編ではあまり掘り下げられなかったところを中心に、今後もアップしていきます。
後日談も少し書こうかな~と画策もしていますよ。
(まあ、最終回がどうなるのかまだ秘密なのでwww)

夢小説はいったん区切りをつけて、しばらくは安赤を中心に書く予定でいます。
P&Aも少し寝かせておいて、また大きなお話を組み立てることが出来たら書くかもしれません。
いや、多分書くと思う。今は大きなお話を書ききった感があって、次のプロットが思い浮かばないのだけど……。安赤で充電しているうちにまた何か浮かぶかもしれません。
もうおなかいっぱい! って思っていらっしゃる方もいるかもしれませんがwww
でも、これでさよなら~って出来るほど、軽い作品じゃないんですよ、私にとっては。何しろ人生で初めてまともに最後まで書いた小説ですから。(二次とはいえ)
きっとまた、書きたくなる時が来るんだろうな~♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。