日記

お話書きたい‼️

2022/09/16 22:10
いろいろ
ここのところ、新しいお話を書く時間より、前に書いたものを推敲してる時間の方が多くて、やや欲求不満。
ペリドットとアンバーの短編集も、ストーリーラインは出来ているのに、執筆にたどり着かない💦
時間がもっと欲しい…と思う今日この頃。
シクトリで頒布予定の本が、思ったより早く入稿出来そうなので、それが一段落すれば短編集を一気書きできるかな。

そういえば、明日は安赤のワンドロワンライの日だから、久々に新しいお話書ける!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
時間制限あるからちょっと窮屈だけどwww
お題は【発熱】💕他の方の作品も楽しみなんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
私はやや糖度高めのお話になりそうです✌️
甘〜〜い!(古ッwww)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。