日記

やらなきゃ〜!

2022/08/23 13:57
いろいろ
なんやかんやで8月も残りわずか〜!
お盆もあったから、父のお墓参りやら親戚へのご挨拶やらで、PCに向かえる時間が激減でした……。短編書けると思ったのにな〜……。

シクトリの開催も決まって、安赤連載の方も本にしなくてはッ∑(๑ºдº๑)!!
次の開催は年末か年始くらいだと思ってたのに、なんと10月末!
のんびりしてられない事態に。
原稿ね、読んじゃうと手直ししたくなっちゃうのよ。悪いくせ。これでOKって自分で踏ん切りつけないと、いつまでも推敲しちゃう💦
いい加減pdfにして、本の厚みを出して、大きさに合った表紙を作らないとッ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。