日記

名前変換不備直しました!

2022/07/05 19:20
いろいろ
第2章の名前変換不備直しましたー!
ご指摘下さった方ありがとうございます💕
誤字とか名前変換部とか、チェックして投稿しているにも関わらず、結構やらかしてます
( ̄▽ ̄;)
投稿直前まで推敲しているので、そこで変換ミスとか……💦消しちゃいけないところまで消しちゃったりwww
読んでくださる方が二重、三重、四重にチェックしていただけると、大変助かります。
なんせ長い話なので、チェックだけで時間が……。(私ひとりじゃ無理がある)
ですので、不備ありましたらドンドンお知らせ下さい。
読者の皆様に育てて頂けるなんて、なんとありがたいことか……。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

ダイレクトメッセージは連絡先の掲載がないと返信出来ないので、こちら(日記)で失礼しました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。