日記

原稿中٩( 'ω' )و

2022/06/30 22:49
あっという間に梅雨が明けて、殺人的猛暑☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
涼しい部屋で原稿してる時が至福のとき〜✨アイスカフェオレがあればなおよし!

今は安赤連載原稿中。
3章構成になっちゃった〜!
1章はずっと書きたかったお話。私の妄想と、疑問と願いが詰まったシリアス物です。
2章以降はその後日談。
1章後のモダモダ安赤。
そして3章はただのえち(๑′ᴗ‵๑)

ようやく一通り書き上げた! この後はどこでOK出すか毎回迷子になる推敲Time!
現在1章の推敲が『こんなもんだろ』的なところまで来てます。まあ、そこからも長いんだけど。
で、今回パソコンを買い換えた関係で、本にするのにTATEditorというソフトを初めて使います〜🎵
今日も色々いじってみたけど、慣れるまではちょっと大変。でもWordと違って、数値変更が目で見て分かるの良い!
ちょっと楽しみ❤

あとは支部へ連載の準備しなきゃ〜www

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。