日記

暑い( ̄▽ ̄;)

2022/06/24 20:52
小説
朝から暑かったけど、この時間になっても暑いとは……。ウチの地域では珍しい。

今日は仕事お休みだったので、原稿書いてたけどアイスコーヒーガブ飲みだった〜www
もうちょいで安赤連載の原稿も一通り書き終えそう🎵
もちろん、その後のチェック作業の方が長いけど💦
安赤の方が一段落したら、ペリドットとアンバーの短編をいくつか書く予定。
本編で書ききれなかったシーンを中心に、ご用意したいと思います。
それが終わったら〜!
安赤連載の方を本にしようかな。次のシクトリがいつだかわかんないけどwww
去年は9月頃だったような? そこで頒布出来れば良いなぁ。(願望)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。