日記

不在証明

2021/02/12 22:27
いろいろ
 今日映画館で『緋色の不在証明』観てきました。
カッコ良かった…。いや、すごく良くまとまってた。
もうニヤニヤが止まらなくて、今日ほど「マスクありがとう」って思った日はない(笑)

 来葉峠でキールに撃たれてゼーハーしてる姿を大画面で観てたら切なくなるし…。

 キャメルを嵌めようと病院で挑発する安室さんの「ちっ!」っていうチープな舌打ちにクスッと来たり(笑)←これアニメで観たときも笑った。
緋弾の映像は…もうキュンキュンしちゃった。
心臓撃ち抜かれました。瀕死…いや即死レベルです。
あー…DVDとかBlu-rayにならんかな…。
何度も観たい…。
緋色の弾丸はもちろん買うけども。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。