日記

2.5章が終了!

2021/02/02 20:31
いろいろ
 早いもので、こちらのサイトでも2.5章が終わりました!
次は3章かぁ…。
 3章から色々伏線とか仕込み始めたんですよね。お話の方向性や主人公の人格的なものがしっかりし始めて、ようやくそういうことを考えられるようになって。
短編の中にも小さなピースを仕込んでいったのを覚えてます。
 そういえば…お話の中に、自分の思いも込めていましたね。
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、今でもその思いは変わりません。
それが主人公の中にいつも生きていて、彼女の強い思いは、私の気持ちを代弁している感じです。
 『ペリドットとアンバー』というお話を通して、皆さまに優しさや癒しを感じて頂けたら…。そんな思いでお話を書いています。
文才は伴わないのですけどね~(*´ー`*)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。