日記

見通し

2021/01/28 22:37
いろいろ
 今日はPCにはほとんど向かわず、ノートとにらめっこ。
小説の今後の展開とか、今までの伏線とか、曖昧なままだったり書き連ねているうちに出た矛盾とか、整理してみた。
そして思いました。そろそろ物語としては、一つシメをしなきゃいけないかな…と。
主人公と両親の事は完結に向かわなければ、と思っています。

最後はなんとなく決まってはいるんですよ。
あとはどうやってそこまで持っていくか(笑)

 このお話を書き終えたら、次はどうしようか…。それは全然決まってなくて。
赤井さんお相手の、全く違う話を書くのか?
それともしばらく休んで、さらに続きを書くのか?
その時にならないと決められないなぁ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。