日記

タイミング

2021/01/11 21:39
小説
 明日こちらで本編の続きをアップ予定…。
《アンバーの過去》の続きです。
R18です💦
旅行回だから多いな…(///∇///)
自分的にはかなりガッツリ頑張ったと思うのだけど…。世の中的にはどうなんだろ…。
これでぬるいって言われたら……ひえ~ってなる…。

 で、某サイトの短編が最近全然アップしてなかったのですが…近々新作アップします。
去年のインフルエンザシーズンに合わせて書いたもの。11月だったから、まだコロナなんて知らなかった時期ですね💦
 年明けてからはコロナで大騒ぎとなり、シャレにならない…と思ってお蔵入りになっていました。
去年とも状況が変わり、そろそろこのお話をアップしても良いかなと。
 お話は週の後半からの出来事なので、それにタイミングを合わせてアップします(^^)
といっても新作なので、ここではなく某サイトの方で先行掲載ですが。
順を追ってこちらでもアップしますよ~
(* ´ ▽ ` *)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。