日記

なんてこった!

2021/01/06 11:29
小説
 某サイトで旅行回の連載を終えたばかり。
今回は初の試みで画像を作中に張り付けたんだけど、どうやら全然表示されていなかったみたい。
編集のプレビューでは見れていたので大丈夫だと思ってた…(;゚Д゚)

 色々調べてやってみたけど…。
挿絵みたいに画面を開いたら画像が出る…とはならない(?_?)ナゼダ?
勉強不足だな…。
今日のところはこればかりやっていられないので、URLを張り付けただけ…。「クリックしてもらえれば画像見れます」状態だけど。
また時間のある時に研究して改善します。

 そう考えると、ココのサイトでは挿絵入れるの簡単♪
字数制限も緩いし手直しもストレスなく出来るのは有難い。
某サイトは1ページの字数が結構シビアで…。
元々の原稿をキリの良いところまで掲載しようとすると字数制限に引っかかる事がザラ(笑)
それでかなりカットしたところもあったりする(;^ω^)
まあ、それぞれに良し悪しありますね。上手にお付き合いします(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • gnnkptbwvj (非ログイン)2021/05/16 11:29

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    gnnkptbwvj http://www.gy2oyd7b7e4628ta86a3ef12fqc18c67s.org/
    [url=http://www.gy2oyd7b7e4628ta86a3ef12fqc18c67s.org/]ugnnkptbwvj[/url]
    <a href="http://www.gy2oyd7b7e4628ta86a3ef12fqc18c67s.org/">agnnkptbwvj</a>

  • このコメントは削除されました。