日記

ジレンマ

2020/12/21 21:43
小説
 この小説、私の人生初の作品。ということは、R18もこの小説で初挑戦な訳で。1章でもちょこっと書いてはみたものの、未だに表現をどうするかで悩んでる。
直接的な固有名詞を使っても良いんだろうけど(R18指定してるし)、推しにそんな言葉使って良いかしら…っていうナゾのオタク思考(笑)
 しかも今までこの物語では匂わせてはいったものの、描写を入れてない。
だからある意味、私の中で推しも主人公も『清く尊い』存在になっている…。
でもっ!2人にはもっと触れあって欲しい!
こんなジレンマを抱えて1年。ようやく書く決心したのでした。(大げさw)

そんなわけで(笑)
直接的な固有名詞は使っていません。それと分かる代名詞的な名?を使っています。
あ”~。こんなことを書いてるだけでテレる
(*/∀\*)
2.5章の該当箇所は、水曜日にアップ予定です。それまでによく見直しをしなきゃ…💦
期待を裏切らないようにガンバリマス‼️

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。