日記

へこむ

2020/12/14 21:15
 最近忙しくてリニューアルが進まないっ!
ああ…自分の時間が欲しい。
短編は手直しした原稿の貯金が終わり、今日もアップ出来なかったなぁ…。2章もあと僅かで終わるのに、2.5章はまだ手付かずっていう…。
明日の午前中少し時間取れそうだから、頑張ろう…。
 なんか某サイトの方は、vol 12,vol 13,短編と、立て続けにやたらと低い評価を頂いて、ちょっと凹んでる。
まあ、それが私の小説に対する評価なのだから仕方ないんだけど。ただコメントもないから何がいけないのか、どこが気に入らないとか分からない。だから改善も出来ない。
良くしたいって思っても出来ないのは正直切ないな…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。